皆さんコンニチワ。甘味屋です。初レポートです。
部活は一週間で唯一の楽しみなでの今回も気合いを入れて集合場所に向かったら、後一歩、もうすぐそこ! ってトコロでいきなり夕立ち。そう、あの四つ角の所です。おかげで全身ズブ濡れになり顧問さんの車を汚してしまいました。スンマセン、Aべさん、スンマセン。僕のせいじゃないっス。
そして体育館に到着、今回はゲストでさっき書いたAべさんが初参加しました。僕はてっきり素人の人だと思い、着替えてコートに向かう途中「いや〜、ウチらの練習はハードですョ。大丈夫ですか? (ちょっと得意気に)」などと声をかけたら、そのスグ後にAべさんは経験者だと聞きました。
他には久々参加の幽霊部員♂クン、ジーコさん、S山次女さん、スタジオHさんなども来て、全部で11(?)人でした。 練習はいつも通りでしたが、僕は今回は調子が良く、いつも以上に動けたような気がしました(妙な奇声が聞こえてこなかったせいかもしれません)。皆さんはどうだったでしょうか?
練習終了後、お食事へ。やっぱり動いた後のビーールは最高ですね!
運転がある顧問さんはちょっと恨めしそうにその様子を見ていましたが、結局「一口だけ……」と、美味しそうに飲んでいました。何だかとっても楽しい一日だったように思います。どっちがメインか分かりませんが……。
その他お仕事で飲み等に参加できなかった人も、次回は出てもらえたら嬉しいです。みなさんお疲れ様でした。

(練習4、飲み6 甘味屋 2003/09/04)