月に一度のお楽しみ立川遠征に行ってきました。
私顧問は3日酔い(?)を克服して参加しました!
汗で酒も抜けるってもんです。だって何もしなくてもジワ〜と汗かくサウナ状態……。体育館は武蔵野も芝崎も同じでした。ユ○クロエアティックTシャツもビックリビッショリっす。

今回SALUTE!部長さんによりペアが組まれ、第1回SALUTE!杯が行われました(チーム、対戦表は別途副長より)。
ただ試合するより燃えまっす、緊張しまっす。シード権を得たのに敗退しました顧問&副長ペア。優勝は以外なペアが……。
高校野球同様ドラマがありますトーナメント戦!
羽吉杯では総当たり戦を企画したいです(時間かかりそう〜)。
そして現役女子高校生からの挑戦も受けました。動きが違いますね現役は。惨敗でした。若さに負けました。お肌のツヤにも負けました。
そんなカワイイ彼女達は集合写真中央です。

(レポート:顧問 2003/07/21)


さてさて、月一恒例の立川遠征です。
今日はいつもとひと味ちゃう一日でした。まずはトーナメント。
副長&顧問ペアで二回戦からの出場。目指せ優勝! やってんけど、お嬢&スライム・キクペアの前に敢え無く敗退。三位決定戦にはなんとか勝ちました。これで羽吉の名誉は守れたやろか。
その後、女の子二人が乱入して来はりました。対戦する人、対戦する人ぼろ負け。タワクシも顧問と参戦! 何とか7点はとったで。2セットかかってやけどね。
あの強さは反則や。勝てる道理があらへん。うむー、もっと本格的な練習の必要ありや。
最後は豆司馬&顧問VS副長&お嬢の対戦。豆やんには先月、負けまくり。今回は雪辱戦やってんけど……勝利ならず。副長は、ネット際がめちゃめちゃ弱いねん。ミスの連発でした。我々は一点とっただけで、勝ったような喜び様。ペア組んでくれたお嬢さん、こんなヘッポコと組んでくれておおきに! 次は負けまへん!

追記。その日の深夜に、顧問、副長、チキン野郎さん、SALUTE!部長さんとiChatで遊んでました。またチャット楽しみましょ。
(レポート:副長 2003/07/21)